評価・口コミ一覧

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総投票数 69
  • 10強い。ハーミットパープル強い

    9汎用性に優れる。SPスキルの広範囲スタン攻撃が特に優秀で、ここから交代して高火力の攻撃してもいいし、自ら必殺SPで追撃をすることも出来る。 ただし、攻撃力はそれほどでもなく、マインドでの攻撃力の底上げが必須。それを踏まえ9点とした

    10広範囲全方位攻撃持ちで接近戦にも強い 智略なのでドドドでスキルを乱発できるのも強み 花京院と違いスタン属性なのでSPスキルでスタン中にSPスキルを当てることが可能で安全に大ダメージを見込める 確実に強キャラ

  • 9防御力無視がかなり強力!逃げながら戦うことも出来るし一気に攻めることも出来るからいい。防御力の少なさが無ければ10点間違いなしだろう。

    9防御無視が強すぎる。HP1で踏ん張れるから、即死し難いのも◯。

    10防御力無視の各スキルが非常に強い上クールタイムも短めなのでゴリ押し、H&A何をしても強い DEFが低いのも気にならない強さ

  • 8典型的なスピード型のキャラで、非常に使いやすく一対一なら出の速さと攻撃力でかなり強引に押していける。弱点はやはり防御力の低さ。集団戦や不利属性、遠距離などは苦手・・・つまりホルホース相手の時は大人しく闘志を使おう。マインドはやはりズキュゥゥン。

    8ポルナレフの一番いい所は攻撃の出が早いところだろう。とても使いやすいが防御力が低いため立ち回りを気おつけなければならない。

    9通常攻撃を始め全ての攻撃の出が早いので周回、1対1でも文句なく戦える。 しかし手数が多いが相性の悪い属性相手だと押し負ける事もある印象

  • 10正直いってバカつよい 何これレベル

    8■長所:スキルが遠距離攻撃/SPが当てやすく自分中心の範囲が優秀/敵が多い時に活躍できる/スタンドの射程が非常に長く、先手取りやすい■短所:SPは敵が倒れてしまうので、ドドドモードで連打しても当たらない。/必殺SPはターゲット中心範囲で使い勝手悪い、見た目ほど範囲も広くない

    7ひたすら逃げながらのスキル戦法や囲まれた時のSPなど使いやすい 相手が自動回復のある場合や硬くて素早い相手の場合だと押し負ける場合があるのがたまにキズ

  • 10時止めだけでもかなり強い

    0よっわw 弱すぎわロタw

    10◆マインドスキルが非常に強力【全く無力のものよ(ナイフ)】→癖はあるが回数制限なしのバカ火力【世界(ザ・ワールド)】→割込、先制、反撃封じなど汎用性が非常に高い。※主観だが使っててこれぞDIOだなと感じる◆回復持ちなのでマインドなしでも十分即戦力。将来性含めリセマラ候補筆頭

  • 8高いHPとスキル3種全てが吸収技であることでかなりの回復力があります。しかし"やられにくい"のではなく、"やられやすいが持ち直しやすい"と考えて使うほうが良いです。スキルは非常に隙があるため、確実に当てられるときのみ使いましょう。射程が長いので多くの敵を安全圏から攻撃できます。

    8ピンチを切り抜けるのとのできる回復機能が素晴らしい!初心者でも使いやすいかと思う

    7各ステータスは☆4ジョセフと同じくらい 攻撃の出が早くコンボに繋げやすいが単発でスキルを出すと隙だらけになる 各SPは当たれば回復するので戦況をリセット出来る リーダーアビリティのスピードアップのおかげで周回に便利 火力が足りないので逃げながらの戦法になる 敵が割り込みスキル

  • 7ステはかなりの攻撃特化で、sp1の時点でもかなりの火力の為育てきれてなくても使っていける。しかし、防御の低さと技の特性上対雑魚は苦手で、また少しの事故でも負ける時があるためあまりリセマラには向かないが、持っておいて損はないキャラ。

    8圧倒的な火力を誇るスタチューです。 スキル、SPスキルが共に当てやすく、 とても使いやすいです。 ただ、反撃をくらいやすいので、 評価2つ下げさせて頂きました。

    10明らかな強キャラ 攻撃の発生速度が仗助に比べ速い また初期スキルのスターフィンガーも直線を貫けるため多数でも対応可能 SPも初期のものでも2段階のラッシュなので大ダメージが期待できる 防御力は少々低いが充分スキルとプレイヤお 使いこなせない人ははっきり言ってゲームセンス無し

  • 6通常攻撃の範囲が広く、スキルも強制ダウン付き。SPも拘束系なので強い。 でもヴァニラとかと比べちゃうと。

    8由花子の一番オススメするポイントは拘束技があるということです拘束技はボスなどとの対戦や邪魔な敵を止めておくことができます。アリーナではとても大活躍します!

    8手持ちぜんぶ評価してみたw

  • 7ATKが少し低いが使いやすく、そして使ってて楽しいキャラ。スキルは遠距離、SP1は束縛時間の長い罠ととにかくダメージを受けない立ち回りが得意。しかしSP2は使いにくいため、これは回避以外に無理に使う必要は無い。マインドはガンガンATKを上げていこう。

    6SPは強いですが、必殺SPが弱すぎる。マインドSPあれば変わるのかな?

    7良い点:スキルが遠距離。SPは敵を待ち伏せできる。相手がSPをくらっている間に行動できるのもよい。 悪い点:ATKが低い。マインドで改善できるが、それがなければ力不足。スタンドがないので通常攻撃のリーチは短い。必殺SPの範囲が狭くかつ多段なので割り込まれやすい。

  • 5イベントでの+30%マインドをつければステはかなりカバーできるがスキルとspがマインド共々使いにくい。sp1自体は使いやすく多段ヒットで火力も出せるため使うならこれをメインに戦っていこう。

    8スキルのカウンター、SPスキルが当てやすい。 特にSPスキルは、多段攻撃なうえ、 敵の反撃を受ける事が殆ど無いという 強力なスキルです。 ただ、圧倒的に火力不足で、使うのに マインドによる底上げが必須です。 性能自体はいいのに、すごくもったいないですね。 まあ、かわいいので評価は

    8スキルのカウンターが使いやすいが近距離攻撃だけで遠距離攻撃に対応出来ないのは少し寂しい。イベントマインドがあれば言うことなしだろう!

  • 4アリーナでは任せられない! 1グループ内 3番手キャラ! 必殺spやspスキルを当てることに神経をつかいすぎて疲れるし 連勝してくに連れて時間も気になるシビアな戦いなのに この遅さがイライラする。焦れば事故。 キャラが揃ってるならアシストATK++をオススメする。

    6せっかくの範囲攻撃も、過剰な火力と発生の遅さで使いにくく、ボス戦ではアビの回復が死ぬという器用貧乏キャラ。しかしマインドを選ばないのと技の威力はあるのでスキルで吹っ飛ばしたボスに神砂嵐の最大溜めを当てることは可能。・・・やっぱり対雑魚が死んでるじゃないか!!

    7スキルとspスキルの隙が大きく、発生が遅いためやや使いづらい印象です。1対1だとステップでよけられてしまうことも多々あります。  しかし、若干控えめではあるものの安定したステータスと高いクリティカル率、またアビリティによる回復で粘り強いです。

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