【勇気】★5スタチュー評価ランキング
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【勇気】ヴァニラ・アイス★5(狂信者の奉仕) [3票]
コメント一覧(3)»- Bad
- Medium
- Good
- 10 spと必殺とspマインドがDEF無視で発動中無敵状態となる。全キャラで最強だと思う。
- 10 SPスキル2つが超強力。攻防一体で防御無視、出も早いです。 時を止められようが、1度発動しさえすれば無敵。 SPマインドスキルのいいカンしてるぜっ!が、さらに強力でオススメです。あるとジョジョリンクでSP+1をしなくても十分対応できるようになります。
- 10 もんくの付け所が無いw
【勇気】空条承太郎(3部)★5(時を止める力の開花) [8票]
コメント一覧(8)»- 5 リセマラでこのキャラだと絶対苦戦します。必殺技の最中に割り込まれるのがきつい。4部の承太郎は時止めマインドあれば強いけど。
- 5 動きが素早いのは良いが、SPスキルが反撃を受けやすい。
- 9 リーダースキル改善+配布マインドでの時止めによって以前より使いやすくなった。また、DIOと組むことでSPスキル使用回数も増える。
- 10 LSが改善され、かなり強くなった。 修正前から火力はかなり高かった故火に油を注ぐ結果に。 SPが割り込まれるという難点はあるがそもそも敵がそこまで撃ってこないのであまり気にならない。 主人公に相応しい性能だと思う。
- 7 ステはかなりの攻撃特化で、sp1の時点でもかなりの火力の為育てきれてなくても使っていける。しかし、防御の低さと技の特性上対雑魚は苦手で、また少しの事故でも負ける時があるためあまりリセマラには向かないが、持っておいて損はないキャラ。
【勇気】ジョセフ・ジョースター(2部)★5(活路見出す生命の大車輪) [4票]
コメント一覧(4)»- 6 SPは強いですが、必殺SPが弱すぎる。マインドSPあれば変わるのかな?
- 7 ATKが少し低いが使いやすく、そして使ってて楽しいキャラ。スキルは遠距離、SP1は束縛時間の長い罠ととにかくダメージを受けない立ち回りが得意。しかしSP2は使いにくいため、これは回避以外に無理に使う必要は無い。マインドはガンガンATKを上げていこう。
- 7 良い点:スキルが遠距離。SPは敵を待ち伏せできる。相手がSPをくらっている間に行動できるのもよい。 悪い点:ATKが低い。マインドで改善できるが、それがなければ力不足。スタンドがないので通常攻撃のリーチは短い。必殺SPの範囲が狭くかつ多段なので割り込まれやすい。
- 8 自分のタイミングで発動できるスペシャルスキルが使いやすい。前まで目立っていた攻撃力の低さもマインドで埋めるとが出来たので更なる期待も持てる。ただ少々癖もあるので初心者には少し使いにくいかもしれはい。
【勇気】ワムウ★5(風の使い手) [4票]
コメント一覧(4)»- 4 アリーナでは任せられない! 1グループ内 3番手キャラ! 必殺spやspスキルを当てることに神経をつかいすぎて疲れるし 連勝してくに連れて時間も気になるシビアな戦いなのに この遅さがイライラする。焦れば事故。 キャラが揃ってるならアシストATK++をオススメする。
- 6 せっかくの範囲攻撃も、過剰な火力と発生の遅さで使いにくく、ボス戦ではアビの回復が死ぬという器用貧乏キャラ。しかしマインドを選ばないのと技の威力はあるのでスキルで吹っ飛ばしたボスに神砂嵐の最大溜めを当てることは可能。・・・やっぱり対雑魚が死んでるじゃないか!!
- 7 スキルとspスキルの隙が大きく、発生が遅いためやや使いづらい印象です。1対1だとステップでよけられてしまうことも多々あります。 しかし、若干控えめではあるものの安定したステータスと高いクリティカル率、またアビリティによる回復で粘り強いです。
- 8 クリティカル発生率が2倍近くなるのでゴリ押しできるスタチュー、1体1では強い。複数相手は苦手。
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