【勇気】空条承太郎~たたっこわしてやるぜ~★6(見ると観るの違い)

(85コメント)  
最終更新日時:

【勇気】空条承太郎~たたっこわしてやるぜ~★6(見ると観るの違い)

レア ★6

属性 勇気(青)

評価 

ガチャ 


Lv1 HP 

Lv1 ATK 

Lv1 DEF 

成長ツリーHP+ 

成長ツリーATK+ 

成長ツリーDEF+ 

Lv99 HP 31,338

Lv99 ATK 30,825

Lv99 DEF 24,426

最大HP 

最大ATK 

最大DEF 


リーダーアビリティ 見ると観るの違い
【スタンド使い】のATK+15%
【ジョースター家】のATK+15%
ドドドチャージ:効率+25%


アビリティ 聞くと聴くの違い
【スタンド使い】に与えるダメージ+50%
チーム内生存者xATK+10%
HP半減時、DEF+50%


アシストアビリティ ハートヒートガード+++
発動条件:勇気、知略、団結をアシスト編成すると発動ッ!
HPの12%分、DEFを上昇


特殊能力 


特性 


スキル 無敵のスタープラチナ
時を止める能力。
少しの間、止まった時の中を自由に動ける。
スキルレベルを上げると、時を止める時間が延びる。


スペシャルスキル1 やれやれ間に合ったぜ……
時を止め、鄭氏した相手に対しスタンドによって攻撃を
繰り出し、ヒットした場合、続けてダメージを与える連撃を放つ。
ヒットした相手に攻撃不能の状態変化を付与。
スキルレベルを上げると、スキルの性能が上がる。


スペシャルスキル2 


プロフィール 


特徴 
【スタンド使い】【大アルカナ】【ジョースター家】


シリーズ 


現在の入手方法 
超降臨ガシャ


キャラ名 
空条承太郎


実装日 
2018/6/29


性能評価まとめ

意見募集中ッ!!
是非コメントにお願いします
【レア別スタチュー(キャラ)一覧】
★6★5★4★3
スタチューステータス一覧表
【レア別マインド(装備品)一覧】
☆4☆3
☆2☆1

コメント(85)
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コメント

  • 名無のスタンド使い No.103105528 2018/10/04 (木) 14:30 通報
    当たったけどレベル1です。
    糞ゲーなのでアンストしました。
    0
  • 名無のスタンド使い No.102831537 2018/07/28 (土) 01:57 通報
    アリーナの動画見てたらSP1の時止めてからラッシュするスキルって時止めてから殴ってるのにカウンターされると相手にダメージ入らないのね!
    見てびっくりしたんだけど!
    返信数 (7)
    2
    • × 名無のスタンド使い No.102839305 2018/07/29 (日) 17:04 通報
      めちゃくちゃ欲しい存在でいてほしいキャラなのに、こういったがっかり要素が見つかるのは、我を忘れてガシャる前に冷静になれて助かります。
      ワープパンチもなんか避けられちゃうらしいし。
      1
      • × 名無のスタンド使い No.102840536 2018/07/29 (日) 21:09 通報
        んー、確かにどちらも事実です。しかしいつも起こるわけではありません。避けられることがあるってだけで意識して避けるのはかなりまずいですよ。そういったことも起こるってかんじです。強いのででたら普通に喜んでいいと思いますよ!笑笑
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102840597 2018/07/29 (日) 21:22 通報
        まずいではなくむずいです。誤字失礼しました。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102840951 2018/07/29 (日) 22:21 通報
        自分が戦う分には関係ないし、めちゃくちゃ強いかと思います!
        0
    • × 名無のスタンド使い No.102843776 2018/07/30 (月) 14:44 通報
      そもそもSP1がダメじゃん。
      いろいろとバグってる仕様。
      0
      • × 名無のスタンド使い No.102847277 2018/07/31 (火) 02:28 通報
        詳しく教えて頂けないでしょうか?
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102847420 2018/07/31 (火) 05:47 通報
        使っててカウンターでダメ無効にされたことは一度か2度くらいしかないですよ?
        まあ基本的に時たま中に使わないと安心できないくらいあたりづらさはありますが
        0
  • 名無のスタンド使い No.102831229 2018/07/28 (土) 00:16 通報
    数値検証だ!!
    頼む!!
    数値検証を!!
    出してくれ!!
    2
  • 名無のスタンド使い No.102830005 2018/07/27 (金) 20:35 通報
    持ってる方にお聞きしたいんですが、移動速度が遅そうに見えたんですが、どんなもんですか?普通の承太郎と同等?それとも遅め?遅いとしたら、ドドド時に元のドドド水準まで早くなるなんてことはないんですかね?
    返信数 (5)
    0
    • × 名無のスタンド使い No.102834385 2018/07/28 (土) 18:27 通報
      遅くありませんよー
      1
      • × 名無のスタンド使い No.102836740 2018/07/29 (日) 02:52 通報
        返信ありがとうございます!全く同じってことで良いですか?
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836752 2018/07/29 (日) 02:56 通報
        今検証中ですので少々お待ちください
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102836946 2018/07/29 (日) 06:03 通報
        移動速度は全く同じでした
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102842611 2018/07/30 (月) 08:44 通報
        なるほど!ありがとうございました!ますます欲しくなりました笑
        0
  • 名無のスタンド使い No.102816436 2018/07/25 (水) 03:14 通報
    雑談掲示板でもちょくちょく見かけるんですが、無限オラオラは三部怒太郎の方が強いとか速いとかって根拠はあるんですかね?妬みとしか思えないのは私だけ?
    返信数 (39)
    1
    • × 名無のスタンド使い No.102817141 2018/07/25 (水) 10:51 通報
      4部のほうが強いに決まってるでしょ。聞かないないとわからないアホですか?
      1
      • × 名無のスタンド使い No.102821554 2018/07/26 (木) 00:46 通報
        ドドドモードの無限オラオラについて聞いてるんです。四部は通常攻撃の平均値とオラオラ一発分が一緒のダメージなんですけど、三部の方は1.12倍とか言ってる人がいたりして、デマだったらタチ悪いですよね。。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102828858 2018/07/27 (金) 16:25 通報
        例の検証は私がやらせて頂きました。
        どの数値も電卓を使って計算された間違いのない数値のはずです。
        6
      • × 名無のスタンド使い No.102830076 2018/07/27 (金) 20:50 通報
        39Cさんのダメージ検証は非常に参考になりました。ありがとうございます!
        DIO、ハイDIOの時の論争とは違って、三部太郎も4部太郎も共存できるし、レア度が異なりステもかなりちがうので、どちらか優劣をつけろというのは難しそうですし、不毛な気もしなくはないですが、
        4部の血太郎を持ってるどなたかが、39Cさんの様にダメ検証してくれると、一定の目処がつきそうですよね。スレ主さんの疑問も解消するでしょうし。
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102834413 2018/07/28 (土) 18:34 通報
        僕はマインド無しで通常五段目のオラオラをちゃんと5回分とけいさんし、最後の6段目の通常攻撃まで動画とスクショとスロー再生で分析して計算機を使用して検証しました。4部血太郎は通常攻撃、計10発の平均値が、無限オラオラ1発の威力となっております。1.12って微妙な数字ですよね?何か計算が抜けている可能性もあるような気がします。一応おこ太郎の通常は全部で10発分のダメージ判定があるので抜けてないかもう一度お願いします
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102835243 2018/07/28 (土) 21:25 通報
        通常5段の平均値から求めると個人の計算違いで倍率が変わるおそれがあるなら 
        ドドドラッシュ時の一発➗通常初段ですれば簡単にわかると思いますよ
        多分通常5段のシステムは一緒と思いますので
        3
      • × 名無のスタンド使い No.102836173 2018/07/28 (土) 23:53 通報
        いや、それだと分かりやすいだろ
        狡猾だからそういうのは2C6は書き込みしねぇぞ
        または何かしら理由つけてかかねぇ
        多分ここにはもう来ねぇぞ
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836359 2018/07/29 (日) 00:32 通報
        俺は血太郎持って無くて知りたかったんですが
        じゃあ39Cさんや他の方が言っておられる通り怒太郎の方がドドドが強いって事でいいんですかね
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836511 2018/07/29 (日) 01:22 通報
        E63さん、誤解があるかもしれないので一応怒太郎の通常攻撃は5段ではなく正確には三部四部共に10段なんです。
        分かりづらくてすいません。5発目が威力低めのオラオラを5発打ってそのあとに締めの1発。分かり易くテンポとると1.2.3.4.5×5.のあとに6ってんじで計10発。すでに知っていたらごめんなさい。どことどこを割り算したらよろしいでしょうか?こちらとしては時間の許す限り疑問にお答えしたいという姿勢でありますので、なんでもおっしゃってください。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836538 2018/07/29 (日) 01:32 通報
        計算した時の数値を載せておきます。
        通常攻撃
        1、14274
        2、17130
        3、19985
        4、22839
        5、2855×5
        6、14274
        これを全て足して、10で割ると10277.7になりました。
        そしてドドド時は、1.2.3.4.5.5.5.5…というように5発目が皆さんのいう無限オラオラになります。その無限オラオラの一発が10278でした。
        通常攻撃の平均とほぼ一致したというわけです。
        2
      • × 名無のスタンド使い No.102836590 2018/07/29 (日) 01:46 通報
        27Aさん ありがとうございます
        多分 血太郎も通常五段の四段目までが1倍 1.2倍 1.4倍 1.6倍と上がっていくならどちらも同じ質の通常攻撃だと思うんです 問題はドドド時に倍率が違うのか一緒なのかということですのでドドド無限ラッシュ時の一発辺りのダメージから通常時の最初の一発目(1倍)を割って頂いた倍率を教えて頂ければわかると思うんです
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836628 2018/07/29 (日) 02:03 通報
        なるほど!分かりやすかったです。
        それでしたら10278÷14274で、0.72になります。
        ちなみにぼくはグーグルの電卓を使って計算してます。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836734 2018/07/29 (日) 02:45 通報
        申し訳ございません。今別のクエストで検証したところ前の検証と誤差が出ました。つまり、怒太郎と四部血太郎、攻撃値を一緒にして同じクエストで比較しないと正確な結果は出ないということがわかりました。僕は今のアカウントでは怒太郎を持っていないので同じタウンの方と協力して攻撃値、敵を一緒にして検証中です。結果がで次第報告します。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836791 2018/07/29 (日) 03:18 通報
        怒太郎もタフ9チャレンジ2 団結シゲチーで検証しました 
        1. 2495
        2. 2993
        3. 3493
        4. 3993
        5. 997×5
        6. 2495
        10で割った平均が2045
        ドドド時一発 3010
        になりました
        ドドド一発➗通常初段=1.2倍
        ドドド一発➗通常平均=1.47倍
        やはり怒太郎のドドド倍率は優遇されてるみたいです
        特筆したいのが血太郎の5段目×5=初段=6段目に対し
        怒太郎の5段目×5=初段×2=6段目×2という様に通常5段も優遇されてるところです
        タフ闘志エシディシも同じ倍率でした
        ご協力ありがとうございました
        2
      • × 名無のスタンド使い No.102836823 2018/07/29 (日) 03:44 通報
        E63さん、ありがとうございます。
        しかしまだ結論はでませんね。やはりアタックとステージを完全に一緒にしなければ正確な結果は出ないようですね。
        なぜなら、39Cさんの検証とは違う結果になっているからです。
        水を差すようで申し訳ございません。
        ただ、お小太郎の方がドドド時のラッシュ、通常5段目が優遇されているという点はかなり濃厚になってきました。正確な数値はわかりませんが今検証中です。特性とかいろいろあってアタック値を一緒にするのがむずかしいです笑笑
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836830 2018/07/29 (日) 03:52 通報
        上で血太郎のダメ検証してみてはと提案したE60です。
        検証に水を差すようではありますが、1つ報告、提唱を。
        キャラの攻撃回数は★5以上であれば、基本的に5モーションで成り立っています。
        一部5回以上攻撃がヒットするキャラもいますが、モーションに目を向けると、必ず5つの段階に分かれています。
        この時ダメージ倍率は、1モーション目を1として、1、1.2、1.4、1.6、2.0という風に推移しており、これは原則どのキャラも変わりません。続きます。
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102836831 2018/07/29 (日) 03:54 通報
        例えば、4モーション目が2ヒットするヴァニラでは、1、1.2、1.4、0.8×2、2.0となります。
        以上を前提として、怒太郎と血太郎を見た時、攻撃は10ヒットしますが、モーションでダメ倍率を見ると1、1.2、1.4、1.6、0.2×5+1となっている事が分かります。
        つまり、通常攻撃の平均値は、全キャラともモーション毎にまとめた数値の平均を出す方が正確ではないでしょうか。具体的に言いますと、通常攻撃1モーション目の1.44倍を基準とするべきだという事です。続きます。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836837 2018/07/29 (日) 03:56 通報
        したがって、27Aさんの数値をお借りしますと、1モーション目のダメージが14274、通常攻撃の平均値がその1.44倍の20554.56となります。
        この時無限ラッシュ1発のダメージ10278は、平均値の0.5倍となります。
        この0.5倍が血太郎のラッシュで、怒太郎がそれと同じなのか異なるのか、検証すれば良いのではないでしょうか。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836840 2018/07/29 (日) 04:02 通報
        いえいえ
        こちらこそありがとうございます
        多分ドドドラッシュの倍率は五段目のダメージが関係してると思うんですよ 実際のスピードも似てますし
        ただ血太郎はスキル等が優秀ですよね 怒太郎よりさらにバランスが良くなった で怒太郎はピーキー寄りですね
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836843 2018/07/29 (日) 04:03 通報
        めちゃくちゃわかりやすい説明ありがとうございます!ですが、ぼくもよくわからないのですが、先程別のクエストでためしたところ通常初段と5×5のあとの6発目が一緒の数値じゃなかったんですよ。やり直しが必要だと思ったんでいま、お小太郎と攻撃を完全に一緒にさせて、アビリティや特性にも気をつけながら検証中です
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836855 2018/07/29 (日) 04:10 通報
        すみません、すぐ上で偉そうに語っといて何ですが、E63さんの最新の数値が事実ならば、怒太郎の通常攻撃倍率の推移は1、1.2、1.4、1.6、3(0.4×5+1)となっている事になりますので、怒太郎の通常攻撃平均値は、1モーション目の1.64倍となりますね。
        そのまま数値をお借りすると、2495×1.64=4091.8
        3010÷4091.8≒0.736
        となり、怒太郎の方がラッシュの倍率は高い事になりますね。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836863 2018/07/29 (日) 04:17 通報
        ジョジョDRのシステムって難しいんですね、攻撃合わしたつもりでも誤差が出てしまいました。
        しかしみなさんのいうとおりドドドの威力、通常5段目はお小太郎の方が強いのは確かです!検証に協力してくれた皆さん!ありがとうございました!
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102836866 2018/07/29 (日) 04:22 通報
        E63さん、スキルの差よりアビリティが4部太郎の強みだと思っています。おこ太郎が1人になった時20%アップ、スタンド使いに与えるダメージ15%アップに対し、血太郎はチームの生存数×10%スタンド使いに与えるダメージ50%アップと、ここにおいては大差で血太郎の方が強いと言えます。ドドドではお小太郎の方が強いのでどっちが強いかというのは難しいですが、、好きな方を使えばいいという自分の中での結論に達しました笑笑
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836873 2018/07/29 (日) 04:29 通報
        27Aさん、E63さん、検証お疲れ様でした。お陰様で数値上の結論を見る事ができました。
        ドドドラッシュ倍率に必中防御下げと、ドドド時の火力は怒太郎に軍配、汎用性の高いアビに対応力の高い各種スキルは血太郎が一歩リードと言ったところですね!キャラ愛と状況により使い分けですね。ありがとうございました。
        2
      • × 名無のスタンド使い No.102836876 2018/07/29 (日) 04:33 通報
        おそらくかなり正確な数値を突き止めることに成功しました。
        お小太郎はやはりドドド時のラッシュは通常攻撃の初段を1とした時1.12でした。39Cさんの検証通りです。血太郎は0.72でした!!つまりおこたろうの方がドドド時ラッシュの倍率はたかいです!40%差があります!
        あと、1つ気になったのがおこ太郎は通常の5発目のモーションは三発でした。1.2.3.4.5×3.6って感じです。血太郎は5の部分が5×5でした。まあここは大して重要じゃないですけどね。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836881 2018/07/29 (日) 04:40 通報
        E60さん
        ということは、怒太郎は
        2495×1.44=3593
        3010÷3593=0.84倍の計算で良いのでしょうか?
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836901 2018/07/29 (日) 05:06 通報
        俺色々ずれて投稿してる
        27A さん E60さんありがとうございました 楽しかったです
        眠てぇ~
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102836905 2018/07/29 (日) 05:08 通報
        E63さん、5モーション目が3+1ヒットならば、(997×3+2495)÷2495≒2.2
        となるので平均値は1.48
        したがって
        2495×1.48=3692.6
        3010÷3692.6≒0.815
        となりますね^ ^
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102836915 2018/07/29 (日) 05:21 通報
        A69さん、スタープラチナの拳の動きをコマ割りで見たところ血太郎は5発目が5×6でした。
        簡単に言うと怒太郎の、血太郎共に通常攻撃が1、1.2、1.4、1.6、2.2という倍率になります。
        0
    • × 名無のスタンド使い No.102826980 2018/07/27 (金) 06:33 通報
      wこそ無いがこの嫌味で自演臭い書き込み
      こいつはくせぇッー!2C6のにおいがプンプンするぜッーーーーー!!
      3
      • × 名無のスタンド使い No.102834433 2018/07/28 (土) 18:37 通報
        その推測はガチで外れてますよ。僕は四部お小太郎の方がはるかに強いと思ってます。三部お小太郎は安売りされたので安太郎とよんでいます。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102834646 2018/07/28 (土) 19:20 通報
        反対意見の主張は聞かねぇ
        間違ってても持論は曲げねぇ
        ネチネチ嫌味くせぇ
        なにかと自演くせぇ
        とりあえずきな臭ぇ
        そのおかげで嫌われて同意も得られねぇで相手に通じてると思ってるあたり
        やっぱ2C6じゃねぇかよ
        まともじゃねぇんだからわかんだよ
        ただ真面目な人様に迷惑かけてんじゃねぇよ
        俺が相手してやるからよ
        3
      • × 名無のスタンド使い No.102836465 2018/07/29 (日) 01:04 通報
        ほんとに違うってば笑笑
        どうしたら信じてもらえるんですかねえ、
        俺が四部お小太郎の方が強いと思ってることすら信じられてないかんじですか??
        とりあえずE63さんのいう通りの計算をしてかきこみますね。
        嫌味くさいという自覚がありませんでした。今後改めますのでご容赦願います。
        0
    • × 名無のスタンド使い No.102836899 2018/07/29 (日) 05:05 通報
      5モーション目が3+1ヒットならば、(997×3+2495)÷2495≒2.2
      となるので平均値は1.48
      したがって
      2495×1.48=3692.6
      3010÷3692.6≒0.815
      となりますね^ ^
      0
      • × 名無のスタンド使い No.102836902 2018/07/29 (日) 05:06 通報
        すみません返信場所間違えました。無視でお願いします。
        0
    • × 名無のスタンド使い No.102843781 2018/07/30 (月) 14:47 通報
      おまえプロト本人だろ?w
      1
      • × 名無のスタンド使い No.102847423 2018/07/31 (火) 05:50 通報
        いきなりお前呼ばわりって失礼ですね。違ったらどうしてくれるんです?
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102847581 2018/07/31 (火) 07:39 通報
        こういう妄想癖のある断定キチガイにはあんま関わらん方がええよ
        出来るだけ反応せんようにな
        1
      • × 名無のスタンド使い No.102849032 2018/07/31 (火) 15:04 通報
        そうします。ご親切にどうもありがとうございます。
        4
  • 名無のスタンド使い No.102728109 2018/07/08 (日) 20:03 通報
    リセマラで単発1回目で承太郎出たわ、発狂したw
    2
  • 名無のスタンド使い No.102714581 2018/07/06 (金) 19:46 通報
    四太郎のスキルマインドが本当に優秀です。射程距離は全スキル中でも最高レベルの長さを誇り(本編通り70mある?)、仗助のベアリングと違って弾を撃つモーションも早いし、貫通効果付きなので雑魚も遠くから一方的に蹴散らせます。しかも時間停止中ならちょっとした演出もあります。キャラ持ってる人は必ず取ることをお勧めします。
    12
  • 名無のスタンド使い No.102706681 2018/07/05 (木) 09:50 通報
    4太郎が当たった!
    嬉しさのあまりマインドチケとダイヤ300個すべてつぎ込み
    なんとかマインドスキル手に入れたんだ。
    いざ使ってみると… うん!!
    ヴァニラの足元にも及ばなかった!泣
    新モードで活躍する…はず…
    ですよね?
    返信数 (1)
    6
    • × 名無のスタンド使い No.102725889 2018/07/08 (日) 13:18 通報
      胴体ぐらいには及ぶだろ使い方ヘタクソか?
      9
  • 名無のスタンド使い No.102705835 2018/07/05 (木) 01:26 通報
    怒太郎の方が強いと思いますが…気のせい??
    返信数 (8)
    4
    • × 名無のスタンド使い No.102706264 2018/07/05 (木) 07:02 通報
      まあ… 同等ですかね。
      ステータスはそりゃ星6の方が高いのですがDEFダウンがない。当然ながら硬い敵には玲美さんが必要になりますが、ローキックアーノルドのぶっ壊れ性能をご存知の方でしたらば、ちょっと不満が残ってしまうかと。
      9
      • × 名無のスタンド使い No.102763968 2018/07/15 (日) 16:36 通報
        遠距離攻撃と攻撃不能付与できることご存知ですか?
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102764700 2018/07/15 (日) 19:13 通報
        俺も3部の方が少し強い気がしますねチャレンジの高難度時間制限で遠距離攻撃はあまり意味無いかなと思うし無限オラオラも3部の方が強い
        何よりキックアーノルドは超堅も削りきることができるので まぁ片方持ってれば片方はいらないぐらいの差だとは思いますが
        ただ4部はガチャ産☆6ですのでステが高いがレア度が高くて凸れない
        もし3部が覚醒になれば努力で凸を増やせるし☆5の時点で大差が無いならやっぱり3部かな 
        7
      • × 名無のスタンド使い No.102836838 2018/07/29 (日) 03:56 通報
        水を差すようですみません、アビリティの差がかなり高いのでは星五の時点で大差ないという部分は違うと思います。
        0
      • × 名無のスタンド使い No.102838970 2018/07/29 (日) 16:12 通報
        こちらこそ大人げない書き込み申し訳ありませんでした
        嗜好の都合もあり(三部承太郎が好きなんです)まだ大した検証もされていないうちから下位互換など発言されている方への当てつけもあったかもしれません
        拝見させていただいたドドド時倍率の比較検証は大変面白かったです 私自身も少し違うなぁとは思っていたんですが大変わかりやすかったです
        良く似ているキャラタイプですが全く別物ですね 優劣より好きなほう またはクエストによって少し使い分ける様な感じでしょうか
        どちらもカスタマイズ性が高く付けるアシストやマインドでべらぼうに強くなるスタチューですね やっぱりカッコいい
        2
      • × 名無のスタンド使い No.102840594 2018/07/29 (日) 21:21 通報
        F1Fさん、その気持ちはすごくわかります。見てくれてありがとうございます。
        大した検証もしてないのに下位互換と言われたらふつうにはらたちますよね。根拠がないうちにそんなこと言って好きなキャラが正当な評価をされないのは誰だって腹が立ちます。僕も三部怒太郎使いの方のそう言う発言に正直嫌な気持ちになって時には嫌味ったらしいと感じられるような発言もあったので。こちらこそ申し訳なかったです。
        2
    • × 名無のスタンド使い No.102816526 2018/07/25 (水) 04:44 通報
      F1Fさん
      チャレンジの高難易度時間制限で遠距離攻撃はあまり意味ないってただの遠距離攻撃と認識してるところがエアプ臭い。遠距離で火力高めの貫通効果付きですよ。ふつうに使いますよ。
      無限オラオラ三部の方が強いってのはどこからの情報ですか?
      そしてキックアーノルドとか、もうヴァニラ使えやってなるので、攻撃不能や火力の高い貫通遠距離、高いステータスクールタイム三部より短い時止め、等によって生存率高く安定して勝てる四部の方が使えるかなと。ヴァニラとも差別化できてますし。
      おまけ程度の情報ですが猛攻でも使えます
      0
      • × 名無のスタンド使い No.102826986 2018/07/27 (金) 06:37 通報
        ハウス
        1
  • 名無のスタンド使い No.102705172 2018/07/04 (水) 23:07 通報
    気持ちいいくらい強いですね!
    楽しいです٩(°̀ᗝ°́)و
    3
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