裏技・小ネタ
(48コメント)
裏技・小ネタまとめ集
裏技
- spスキル中にもドドドは発動できる。
- 相手の通常攻撃等で自分が怯んでるときにスペシャルスキル、サポートスキルを使うと反撃できる
- ステージ毎にHPがセーブされるためピンチになった場合はタスクキルすれば最初からプレイがやり直せる
- 1人で行っても経験値が多くもらえるわけではないため、3人編成が可能ならそっちのほうが効率的。
- ネズミ(敵)にジョセフのロープマジックを使う場合、毒矢を飛ばしてるところで発動すると通常よりもダメージが大きくなる。
- 敵がスタンドを出してる時や攻撃している時に、敵とスタンド両方に攻撃を当てると与えるダメージが通常よりも大きくなる。
- ドドドモードに入っている段階でエリアをクリアした場合ドドドストックは持ち越せる。
- 敵に吹き飛ばされた先に敵がいて当たった場合、ダメージ判定がある。
- 障害物があるステージだと障害物越しから遠距離技を繰り出すとボスに一方的に攻撃できる。それを意識すれば楽に攻略できる。
小ネタ
演出
- エンヤ婆(敵)はこちらに走ってくるとき、稀に独りで勝手に転ぶ。
- 億泰を使ってボスを倒し、クリア1のステージで、通常コンボの3段目くらいでトドメ刺せる時、必殺スペシャルスキルを先に使うと吹っ飛んだボスの所まで億泰が瞬間移動してくる。これをボスが由花子の時に使うと由花子のパンツを億泰が…ムフフ❤︎
- タイトル画面の「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ」のセリフの声はランダムで替わる!ジョナサン、ジョセフ、承太郎、仗助、全員の5パターンだと思われる。
- チーム(フレンドのサポート役でも可)に吸血鬼や柱の男がいると、ステージが夜になる。
- スペシャルスキルでとどめをさすミッションは、サポート技でもオッケイ!
- ローディング中に出てくるシアーハートアタックは画面をタップすると爆発する。
- オプションでのゲームダウンロードでその最中にメメタァをすることが可能!
- メイン画面のチームリーダーをタップすると基本同じセリフを言うがたまに違うセリフを言う時がある。
コメント
旧レイアウト»
48
コメントを書き込む
-
ポテト
-
エンヤ婆(敵)はこちら向かって走ってくる時、たまにひとりで勝手に転ぶ。
-
使用キャラ億泰
ボス倒したらクリアーのステージで、通常コンボの3段目くらいでトドメ刺せる時、必殺SPを先行入力して使うと吹っ飛んだボスの所まで億泰が瞬間移動してくる
これをボスが由花子の時に使うと由花子のパンツを億泰が…ムフフ❤︎ -
クエストの最中にホーム押して履歴を消してもう一度入り直すとそのステージの初めからになる。
(スキルで倒せを間違えて普通に倒してしまった時とかにやり直せる)spスキル中にもドドドは発動できる。タイトル画面の
「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ」
のセリフの声はランダムで替わる!
おそらく、3種類!
2種類の声と、それが合わさってるのか分からないが2重で聞こえるパターンの3つ!チームにDIOがいると、ステージが夜になる。DIOのSP1スキルでラッシュが終わり直前は攻撃につなぐ事ができる。
→こんな感じ。コンボ→SPスキル→コンボ
つまりSP1スキルの終わりに近づくほどっつーか攻撃ボタン押しっぱなしで繋がる。
※壁際限定
SP2とスキルは攻撃を即入れる事で繋がる。ドドド+関係ない、行けとかのドドド時速度アップとかするとより確実性が上がる。曜日クエで日にちが変わる前にクエスト選択画面を出してクエストを周回、日にちが変わってもホーム画面や他の画面に変わらない限りずっとその曜日クエが出来るッ!!「敵がスタンドを出してる時や攻撃している時に、攻撃を当てると与えるダメージが増える」ではなく「敵スタンドにも攻撃が当たるとダメージが増える」だと思う。
敵がスタンド出してるときに本体だけ攻撃しても変わらなかったから障害物があるマップだと、障害物越しにボスを挟んで、ホルホースとかの遠距離攻撃で一方的に攻撃出来る、たまに回り込んでくるから、逃げて障害物越しにすればいい。メイン画面には今のメインチームのリーダーがいて、タッチするとなんかセリフを言う。基本的に同じセリフなんだけど、たまにレアセリフを言う敵に自キャラが吹っ飛ばされたときも吹っ飛んだ先にいる敵に当たり判定がある。ドドドモード発動中にエリアをクリアしたらドドドストックは次のエリアに持ち越せる敵がスタンドを出してる時や攻撃している時に、攻撃を当てると与えるダメージが増えるネズミ相手にジョセフのロープマジックを使うとき毒矢を飛ばしてるところに発動すると普通にやるよりダメージが大きくなる。三人チームでなく、一人でクエストに行ったとしても、個別にもらえる経験値が三倍というわけではない。クエストに出かける際は必ず三人で行ったほうがお得です。ステージごとに体力がセーブされるからそのステージでピンチになったらアプリ落としてタスク切って再起動でステージの最初から体力戻せる。ローディング中に出てくるシアーハートアタックは画面タップで爆発。オプションからのゲームダウンロードでDLしてる間にメメタァができるSP技でとどめをさすミッションは、サポート技でもok既に知ってるかもだけど、相手の通常攻撃等で自分が怯んでるときにSP技、サポート技すると反撃できるタグ
タグ一覧>サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 タウン募集掲示板 3 質問掲示板 4 リセマラ 5 ガチャ結果報告板 6 最強キャラランキング 7 情報・画像提供 連絡板 8 【勇気】空条承太郎★5(~てめーはおれを怒らせた~) 9 【勇気】★5スタチュー評価ランキング 10 討論掲示板 コメント 48loading...