【闘志】吉良吉影★5(川尻浩作)

(27)  
最終更新日時:

【闘志】吉良吉影★5(川尻浩作)

レア ★5

属性 闘志(赤)

評価 SSS


Lv1 HP 

Lv1 ATK 

Lv1 DEF 

成長ツリーHP+ 4,800

成長ツリーATK+ 14,000

成長ツリーDEF+ 1,800

Lv99 HP 10,020

Lv99 ATK 8,975

Lv99 DEF 5,500

最大HP 14,820

最大ATK 22,775

最大DEF 7,300


リーダーアビリティ 「植物の心」のような人生
HP70%以上の時、ドドドチャージ:効率+20%
HP70%以下の時、ATK+15%
HP70%以下の時、DEF+15%


アビリティ 味方する「運」
HPが0になった時、近くに敵がいると、敵を爆破し【第3の爆弾】を発動。
敵を倒す度60秒間、与えるダメージ+2.5%
クリティカルを与えた時のダメージ1.3倍


アシストアビリティ アドダメージ+++
知略、孤高をアシスト編成すると発動ッ!
与えるダメージ+18%


特殊能力 【第3の爆弾】
時間を遡り、自身のステータスを、必殺SPスキルの使用回数を除き、エリア開始時の状態に戻す。
このとき、チームメンバー、敵のステータスは、
「第3の爆弾」が発動する前の状態を継続する。
発動すると、必殺SPスキルの使用回数を消費する。


特性 


スキル 空気を『爆弾』に変えて
接触すると爆発し、一部DEFカットのダメージを与える。
空気弾を発射する。
スキルレベルを上げると、ダメージが増える。


スペシャルスキル1 
ターゲットに向かって追尾する空気弾を放つ。
その後、もう一度この技の発動ボタンを押すと爆発する。
爆発の中心ほどダメージが高く、DEFカットの割合も増える。
スキルレベルを上げると、ダメージが増える。


スペシャルスキル2 


プロフィール 


特徴 
【スタンド使い】


シリーズ 
【第4部 ダイヤモンドは砕けない】


現在の入手方法 ガチャ
超降臨ガチャ(吉良吉影・川尻浩作)


キャラ名 
吉良吉影


実装日 
2017/11/29


性能評価まとめ

意見募集中ッ!!
是非コメントにお願いします
【レア別スタチュー(キャラ)一覧】
★5★4★3
スタチューステータス一覧表
【レア別マインド(装備品)一覧】
☆4☆3
☆2☆1

コメント(27)
Twitter

コメント

  • 名無のスタンド使い No.101931555 2018/01/17 (水) 07:44 通報
    超降臨なんだから爆破はDEF全カットにして欲しいな。
    あと通常スキルのクールタイム7秒はちと長い。
    あと通常5段目が爆破だったらアツかったと思う。
    スタチュー自体ははめちゃスタイリッシュでお気に入り♪
    2
  • 名無のスタンド使い No.101823620 2017/12/30 (土) 10:31 通報
    スキルとSPスキルは発生が遅め
    SPマインドは敵が近くだと当たらないため
    接近戦より遠距離戦向き
    因みにスキルは相手に認知されない位置から攻撃できるためステージによっては敵に発見される前に倒す事も出来る
    必殺SPはかなり便利だが一回しか発動できない
    1
  • 名無のスタンド使い No.101716696 2017/12/10 (日) 22:25 通報
    ホントに強いです
    今まで強敵襲来をクリアできなかったんですが赤尻を完全体にしてからは楽々クリアできるようになりました
    10
  • 名無のスタンド使い No.101716244 2017/12/10 (日) 21:09 通報
    ジョジョリンクでSP回数増やしてからのバイツァ2回が高難易度ミッションで汎用性あって強い
    さすがにリアル時間制限あるアリーナで評価落ちるけど
    8
  • 名無のスタンド使い No.101702027 2017/12/08 (金) 13:03 通報
    Lv99です
    3
  • 名無のスタンド使い No.101696889 2017/12/07 (木) 16:09 通報
    川尻のマインドの当たりはどっちんなだ
    返信数 (1)
    0
    • × 名無のスタンド使い No.101698458 2017/12/07 (木) 19:51 通報
      使ってみたかんじspが強いです
      0
  • 名無のスタンド使い No.101696289 2017/12/07 (木) 13:10 通報
    名前が、川尻”早人”になってるw
    0
  • 名無のスタンド使い No.101686390 2017/12/05 (火) 18:55 通報
    スキルの空気弾が敵の(スタンド以外の?)飛び道具に当たると割れて2つに分かれるという原作再現…!
    やってみたい(つまり持ってない)
    返信数 (1)
    1
    • × 名無のスタンド使い No.101890484 2018/01/09 (火) 14:32 通報
      一度二つに割れた事があります。
      発生原因がまだつかめていませんが・・・
      0
  • 名無のスタンド使い No.101683123 2017/12/05 (火) 01:33 通報
    マインドコンプしたのにそもそもの本体がない、、、泣きたい。
    1
  • 名無のスタンド使い No.101671156 2017/12/03 (日) 01:47 通報
    マインドを持ってないのでわかりませんが本体の性能しかわかりませんが
    隠し性能で
    通常攻撃5発目で敵を倒すとその敵を爆弾化します
    爆弾化した敵が他の敵にぶつかると爆発します
    スキルはやや速いスピードで空気弾が前方に飛んでいき広めの爆発範囲で防御貫通ダメージ
    空気弾発射後、スタンドが硬直するので距離があった方が安全です
    返信数 (6)
    7
    • × 名無のスタンド使い No.101671175 2017/12/03 (日) 01:50 通報
      見づらくてすみません
      SPスキルはスキルより遅いスピードの追従空気弾を発射し、任意で爆発させることが出来ます
      上手く空気弾の中心で爆発させると大ダメージを狙えるためとても強力です
      ですが、少しでもズレると威力が変わるので使いこなすには練習して慣れなければいけません
      空気弾発射後、スタンドと本体が硬直するので至近距離での使用は命取りになります
      1
      • × 名無のスタンド使い No.101671179 2017/12/03 (日) 01:53 通報
        アビリティの第3の爆弾は体力が0になると発動します
        稀に発動しない時があるので(何故か)あまり期待しない方がいいです
        アビリティによる必殺SPスキルは直接使うより何倍も威力が高く、直接使った時と違い、複数の敵を爆発出来るのでとても優秀です
        1
      • × 名無のスタンド使い No.101671193 2017/12/03 (日) 01:58 通報
        必殺SPスキルは川尻早人のタックル成功でカットインに入ります
        川尻早人はスキルの空気弾ほど走り、敵を追いかけるので当たりやすいですが、スタンドに当たると失敗します
        ですが、タックルが当たると当たった敵は数秒間動けなくなるので失敗しても追撃ができます
        直接必殺SPスキルを使うと敵1人しか直接爆発できないので、アビリティで発動させたほうがいいです
        1
      • × 名無のスタンド使い No.101671199 2017/12/03 (日) 02:03 通報
        すみません、スキルの空気弾と「同じ射程ほど」川尻早人が追いかける、です
        1
      • × 名無のスタンド使い No.101671204 2017/12/03 (日) 02:05 通報
        ↑の稀に発動しない
        というのは遠距離攻撃で倒されてませんか?
        自動バイツァは近接攻撃や倒された時にそこそこ近くに敵がいないと発動しないです。
        1
      • × 名無のスタンド使い No.101672508 2017/12/03 (日) 11:12 通報
        そうです
        吹っ飛び系のスキルと遠距離だと発動しません
        1
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