【ジョジョDR】アリーナボックスガチャ
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ボックスガチャとは
スタチューは引いた順にボックスからなくなっていくのでたくさんの種類のスタチューを偏りなく引くことが出来ます。
リセットをすると、ボックスの中の全ての「取得済」スタチューの取得数が0になり、もう一度、引いたスタチューを獲得することが出来るようになります。
排出する★5キャラ
対象キャラの評価
【4部】 音石明 (闘志) | おすすめ度 S | ||
解説 | |||
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攻撃量が高く耐久力が低いキャラは基本的にヒット&アウェイ戦法をとることが多いのだが、全体的にチャージ系の攻撃が多いため攻撃を受けてしまいヒット&アウェイ出来ず瀕死になったりと、なかなか使い勝手が悪い。 さらに攻撃の通常スキルの攻撃アップがないととてもこのATKに見合った攻撃力が出ているとは言えなく、やはり使い勝手が悪い。 しかし攻撃の射程がかなり広いため上手く立ち回ることができればヒット&アウェイも可能で、通常スキルでATKを上げれば火力も出る。 そのためこのスタチューは上手く使えば強い、上級者向けのスタチューだ。 | |||
>音石明のキャラページはこちらから< | |||
【4部】 岸辺露伴 (知略) | おすすめ度 S | ||
解説 | |||
SPスキル2”君の『記憶』をもらうッ!”は相手に大ダメージを与えることができるがクールタイムが長い。しかしアビリティにより早くなり、ピンチ時にはより活用できるようになる。ステータスは決して高くないがリーダースキルによりATK+4.0%・DEF+4.0%のバフがかかるため手持ちのスタチューも活用できるようになる。ただしそのリーダーアビリティを解放するためのレア素材数が他の★5キャラより多く必要なので注意。 | |||
>岸辺露伴のキャラページはこちらから< | |||
【4部】 広瀬康一 (団結) | おすすめ度 SS | ||
解説 | |||
リーダースキルは敵を倒す度、勇気・知略・闘志に対し与えるダメージが増加していく。時間制限はあるが三属性に有利に運べるのでとても優秀。 アビリティも敵を倒す度、与えるダメージが増加していくので強力。(こちらは属性関係なし) ただスキル、SPスキルは瞬間火力がなく、徐々にHPを削っていくタイプのスキルになっているので時間がかかり、アビリティが切れることもある。 | |||
>広瀬康一のキャラページはこちらから< |
ボックスガチャを引く上での注意点
- このガシャでは提供割合がレアリティに関わらずすべて均一となっています。
- 全個数を取得したスタチューは排出されなくなります。
- 任意のタイミングでガシャの中身をリセットすることが可能です。
- リセットすると、すべての「取得済」スタチューが0に戻ります。
- ボックス内のスタチューのラインナップは一定です。リセットしても中身が変わることはありません。
- リセット回数に制限がありません。
- ダイヤモンドコインのみを消費して引くことが出来るガシャです。
- スタチューガシャチケットを使用することはできません。
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コメント(1)
コメント
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排出キャラのコウイチくんがアクト3の方になってます
今回はアクト1です1
削除すると元に戻すことは出来ません。
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